NEWS :
2013年もユングフラウ鉄道パスポートを乗客全員にプレゼントします!

2012年のユングフラウ鉄道全線開通100周年記念スペシャルのひとつとして、ユングフラウ鉄道でユングフラウヨッホまで乗車されるお客さま全員へのプレゼントとして、ユングフラウ地方のトラベルポイントやユングフラウ鉄道の歴史などをコンパクトにまとめた100周年記念特製パスポートを制作しました。

フルカラーで全30ページのブックレットで日本語版もあり、ユングフラウヨッホにある自動刻印機で記念スタンプを押して旅の思い出として持ち帰ることができるものでした。

もともと100周年の特別プレゼントの予定でしたが、大変好評だったことを受けて、ユングフラウ鉄道グループでは、2013年も「ユングフラウ鉄道乗車記念パスポート」として、乗客全員へのプレゼントサービスを継続することを決定。

パスポートタイプの小冊子のスタイルはそのままに、ユングフラウヨッホのガイドを加えるなど、内容は少し変更となる予定です。巻末には、記念スタンプを押印するユングフラウヨッホ訪問証明書もあります。

ユングフラウ鉄道グループの路線各駅(有人駅)の窓口で、乗車券を購入する際に、お受け取りいただけます。日本でチケットを購入した方は、窓口でチケットを提示すればもらうことができます。

     
関連地域マップ
ベルナーオーバーラント地方
Jungfraubahnen/Jungfrau Railways
ユングフラウ地方の情報